【ダイソー】今買わないと絶対に後悔するおすすめ自転車グッズ

ダイソーで見つけた自転車のハンドルに取り付けるパフフォーン。見ているだけでも楽しめそうなので買ってみました。

自転車パフホーン
パフフォーン

取り付けは工具不要。とても簡単です。

ヘルメットの顎ひもも本格的。

そのヘルメットに付いているプロペラは、走り出した自転車が受ける風で回転するので、動きがあっておもしろいのです。

おしりをつまむとピューピュー鳴きます。

これを自転車は持っていない私が何に使うのか?

自由研究は続きます。

投稿者:

tamasabu

アウトドア志向なのに家から一歩も出ないで過ごしてみたいと思うことも多々。気に入ったモノを買い続ける習性あり。人生哲学は「往 (さ) る者は追わず、来たる者は拒まず」。1964年生まれ|血液O型|バイク歴40年以上|キャンプ歴25年以上|ドローン飛行100時間以上|防災士|デジタルマーケティング解析セミナーイベント登壇(2022年東京ミッドタウン)|宮城県在住。

「【ダイソー】今買わないと絶対に後悔するおすすめ自転車グッズ」への2件のフィードバック

  1. まっつー – 39歳主婦(擁護者)です。旦那(提唱者)と7歳の男の子がいます。2021年10月に家を買いました🏠ローン支払いに追われる日々ですが、私もパートで働きながら頑張ってます👍 2022年4月から無料ブログ開始‼️7月からワードプレスプレミアムにしました。(13,000円/年) よかったら、いいね⭐️とフォローをよろしくお願いします🥺必ず、いいね⭐️とフォローのお返しします💕 コメントも大歓迎です‼️必ずすぐにお返事します‼️ 名前や、ブログのリンクを貼ってもらえると、とても嬉しいです😆よろしくお願いします♬
    まっつー より:

    こんにちは😃
    可愛いですね😊38歳のおばちゃんなんですが、自転車通勤なのでこれ付けたいなぁ😁
    通勤も楽しくなりそう♬
    可愛いアヒルちゃん情報、ありがとうございました‼️

    1. tamasabu – アウトドア志向なのに家から一歩も出ないで過ごしてみたいと思うことも多々。気に入ったモノを買い続ける習性あり。人生哲学は「往 (さ) る者は追わず、来たる者は拒まず」。1964年生まれ|血液O型|バイク歴40年以上|キャンプ歴25年以上|ドローン飛行100時間以上|防災士|デジタルマーケティング解析セミナーイベント登壇(2022年東京ミッドタウン)|宮城県在住。
      tamasabu より:

      こんにちは!コメントありがとうございます。
      ヘルメットの色が赤、青、黒の3種類あります。
      箱の窓から確認できるので、お好みの色を選んでください\(^o^)/
      楽しい自転車生活、応援しております📣

コメントを残すコメントをキャンセル