秘密基地NVANで快適な時間を過ごそうと天津すだれを調達してきました。

天津すだれを固定する方法はいくつかありそうですが、クリップ(強力タイプ)ならいろんな場所に固定できそうで便利です。

バックドアと助手席側スライドドアの両方を開放したときにも使えるように、天津すだれを二つ、買ってきました。ダイソーで1個200円!
一応、外から内部が見えるかどうか確認したところ、車内の目隠しとしては十分だと思いますが、天津すだれで涼んでいることはバレバレです。
しかし、その点は承知の上ですし、恥ずかしいことではありません。
どんな人にも平等に分け与えられている「時間」を、いかにして有意義に活用するか・・。
毎日を何となく過ごすよりも、意識して有効活用することが重要だと考えているからです。

使わない時はロールしてバンドで固定しています。(もう一つは床下に収納しています。)
今日は昼過ぎから雨降りで気温も低く、出番はありませんでしたが、明日は暑くなる予報です。
明日はこのスタイルで昼休みを満喫する予定ですが、NVANはもはや「秘密」でも何でもなく、「目立ちすぎる基地」になりつつあります。
写真を見ていると、車の中だとは思えません。普通の部屋の中のようです!!
ありがとうございます😊試行錯誤の毎日です😂