ライフスタイル

秋晴れの世界遺産「白川郷」

 

70642222

 

(c)たまち画像素材 PIXTA –

写真は、昨年11月、世界遺産・白川郷の合掌造りを見物した時のものです。

見た感じの印象で、観光客の7割が外国人でした。

年代別では、10-20代は少ないですが、それ以上となると特に偏りがあるというわけでもなく、老若男女が、タイムスリップのアトラクションを楽しむかのように、闊歩していました。

コロナ禍の今は、色づいた木々の葉も落ち、寂しい風景になっているかもしれません。

この記事は、昨日書きかけの記事でしたが、誤って投稿してしまいました。

書きたいことがあったのですが、酔っ払っていたので、よく覚えていません。

文章を作るとき、その時その時の気分や感情にも左右されるものです。文章は、見直しや修正は後で行うにしても、書こうと思ったときに、一気に書き進めるのがいいのかもしれません。

そこで、いつも手元に置いているメモ帳がなくなってきたので、注文しました。ソフトリングは使い勝手がいいです。

コクヨ メモ帳 ソフトリング

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中